我が家の猫達。

左右が愛護団体からやって来た双子の兄弟(2才)。

茶白が多頭飼育崩壊した家からやって来たオス(1才)。

小さい黒猫は去年の12月に家の庭で衰弱してたのを保護したらそのままうちの子になったメス…(獣医師さんによると1才くらい)。

f:id:c05k10h09:20170801063757j:image

みんな訳ありで我が家の家族になりました。

完全室内飼いで外には出さないので外界への興味が半端じゃない4匹(笑)。

お出掛け前のお見送りの視線が痛いです…。

ゴメンね、連れていけなくて。

f:id:c05k10h09:20170801070504j:image

この茶白は手のひらに乗るくらい小さい時にうちに来たので自分を人間だと思っている様子。寝るときは絶対にベッドです…。暑苦しい…(;´д`)

娘達も私も猫大好きなので毎日癒されています(ФωФ)ノシ

子供たちの相手もしてくれるので有り難い存在です。